おっはろんー*\(^o^)/*

東京めっちゃ晴れたね!
でももう夏の暑さじゃないねー、

なんだか、夏の抜け殻って感じのお天気( ^ω^ )


今日は台本受け取りに事務所に寄って、頂いたお手紙受け取ってきました!!

{8F523A0D-45C9-4503-9FAA-7A6025035EC8:01}


いつもありがとうございますー!!!

本当にめちゃくちゃ嬉しいです!!

ニヤニヤしすぎて職質されそう!!笑


事務所移るのは初めてだったし本当は不安なこと沢山あったけど、

こうして応援してます!って言ってくれる人達がいるから、

少しずつ不安が溶けてく気がする(*^^*)




ハァーーーーーしあわせ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちなみに画像が反転してるのは、荒浪さんに教えてもらったアプリで撮ってるからだよ!\(^o^)/笑

明日はいよいよロボガフェスですねー!!
東京は台風って言われてたのに、予報はぴーかん晴れ……笑

ロボガは晴れ女の集合体か何かなのかな?( ^ω^ )


行かれるみなさん是非私の分まで楽しんできてくださいねー!!!(*^◯^*)


そいじゃ!
またねん


めい