やっほーい*\(^o^)/*

やっと東京は雨止んだー!!
明日はお天道様に会えるかなー??
早く外干ししたいよ…(*_*)


あと!!
新しい事務所決まりました!!

Twitterの方では告知したけど、こちらではご報告遅くなってごめんなさい( ;  ; )

8月6日付けで、株式会社キャトルステラに所属致しました!

お手紙などの送り先はこちらにお願いします*\(^o^)/*

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-9-2  ナリコマHD新宿ビル4F
株式会社キャトルステラ  里咲芽生宛て


直近の出演情報~~(*^^*)

9/15(火)21:00~
ニコ生『猫ブース鬼パーセント芋!』荒浪さんの代わりに、ゲスト出演します*\(^o^)/*笑
詳細はまた後日お知らせしますねん!

いろんな人から『楽しみにしてますね!』の後に、必ず『気をつけてください!』ってコメントが来るのがすごい怖いんだけど……笑

そんなに恐れられる猫芋とは……一体……( ^ω^ )
乞うご期待!!!


本多さんと古谷さんに会うの久々だ~!
去年のロボガニコ生以来かな?
楽しみ(o^^o)

まだまだお知らせしたいこといっぱいあるけど、時期尚早!!(;_;)

その時が来たら……ネ…❤️



そんなら、また明日ね
おやしゅ~


めい