最近、アニメが始まってから黒子のバスケがほんとめちゃくちゃ暑いねwww

黒子は、ちょうど本誌読んでる時に連載が開始されて、その当時は読んでたけども、買わなくなってから、読まなくなって今に至るって感じだったので。。。

最近、一巻から最新刊まで一気に読んだ。

うん、一気に読むと面白い!!

そして、そして、私は、木吉先輩と日向キャプテンがお気に入りだということに気がついた。

木日、いいよ、木日www

木吉先輩がほんとまじかっこよくて。。。!!


あと、ハイキュー!!もすごい人気ですね!!

読んだことがなくて、バレー漫画だってことだけ把握してます。

だって、一巻がどこにもなくて・・・!!!

バスケにバレーと球技漫画が今暑い!!!んだね^^


あと、あと、最近、ドラマダ以外にめっちゃはまってるものが!!!

ガンガンオンラインで連載されてる、『ばらかもん』にはまってます!!

面白いよ!!

ほんとめっちゃ面白いよ!!!!

先生が可愛くて可愛くて可愛くてwww

ドジっ子先生なんだぜ!!

子供に心配されてる大人なんだwww

もう、ほんまかわいい!!!

ツイッターでうっかりつぶやいたら、ヒロ清絵を交換することになって描いた絵。


日々あれこれ


先生はいつも眠たそうです/////

あああああ、あああああああ、交換でもらった絵が素敵すぎて、これ、ほんともう燃やしたいwww

やっと最近、SAIたんになれてきました^^