新年あけまして、おめでとうございます~~!!

本年もよろしくお願いいたします^^


今年は、このままアメブロの更新もぼちぼちとできたらいいなぁと思っております!!

同人の方もぼちぼちな感じで^^


新年絵は描けてないのですが、年越しあけおめ落書きを描いたのを支部にアップしました。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24049955


相変わらずの青エク・奥村ツインズ雪燐です^^

今年も、たぶん相変わらず彼らが大好きなんだろうなと思います。



昨年はほんと、大変な一年でした。

ほんといろいろとありました。

メンタルの強さを試された一年でもあったように思います。

その分、強くなれたんじゃないかな?どうだろ??


除夜の鐘じゃないですが、ほんと人間って煩悩だらけだなと。

一つの悩みが解決したら、次の悩みが湧いてきて、尽きることがない。

よくよく考えたら大した悩みでもないのにね。

けどそれが人間なんだよね。


今年は、人間的に飛躍していきたいなぁと、志は大きく!

決して立ち止まらず。

止まってても気持ちは前向きに、進んでいけるよう頑張りたい!

頑張れる自分になりますーーーー!!!