タイトル通り、ここ数日、何の変わり映えもなく。。。

同人原稿のネームとピグライフとを行ったりきたりしてます^^

ネームが進まなくて進まなくて、一日に2ページとかありえない進行状態ですが。。。。

久々に、自分ワールド炸裂な内容なものを描いてて初心に戻ったような気持ちになってます^^


あああ、あとそうだ、新しいパソコンと複合機を購入しました。

プリンターは使ってるのが、たぶんヘッドを交換しないといけない状態で。。。

スキャナーも、スキャンしたらずれるわ、変な音がなるわで、これも多分修理ださなきゃいけない状態で・・・

だったら、思いきって両方ついてる複合機を買ってしまえと。

これからの季節、年賀状とかでプリンターは必須ですしねぇ><


あと、パソコンは・・・・

かれこれもう10年近く使ってまして、最近、よくエラーがおこったり、また容量がほんと少なくて。。。

その当時の最高だったはずなんですが、10年の蓄積は重く。。。www

これも思いきって新しいのを購入しちゃえと!

そして新しい子の速さやハードの容量とメモリの容量にびっくりしまくってます・・・!!すごいなああああああ!!!


そんな感じで、別にかわったこともなく^^


あと、あまりの運動不足とダイエットのため、今日から、会社まで歩いていくことにしました。

約30分。健康にもいいかなと^^

けど、明日は諸事情により自転車でいかなくちゃいけないという・・・

明後日は休みだし・・・^^

いやいや、その次からまた徒歩通勤頑張ります!!