いつも読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ


私の最近の楽しみなことの

2つ目です口笛


10月20日頃から

(リフォームのための荷物移動が終わって落ち着いてから)

始めた編み物です気づき


フェリシモで月一回2種類の

棒針編みサンプラーの

毛糸と編み図が届きます🧶


ベッドカバーが作りたいな~

って思っています飛び出すハート


10月の基本のサンプラー


11月の基本のサンプラー

毛糸を買ってきて色違いで編んでみたサンプラー


ベッドカバー!?
何枚編まないといけないことかアセアセ

1年後位に出来上がるかな〜チュー
楽しんで編んでいきたいと思います飛び出すハート


この編み物を始める前は

読書もしていました本

1ヶ月に5,6冊読んでいたかな
図書館で手当たり次第借りてきて
読んでいました📖

読書も楽しかったのですが
編み物を始めてからは
全然読めませんキョロキョロ

これまで読書って
全然してこなかったので
色んな本に
色んな作家さんに
惹かれていましたルンルン

まだまだ新しいことにも
チャレンジしていきたいです気づき