いつも読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ


昨日11月27日は

4月に旦那氏が亡くなって

初めて1人で迎える

結婚記念日でした飛び出すハート


と言っても

旦那氏は記念日も誕生日も

何も気にしない人だったので

特に変わりはありませんがうずまき


昨日は

ガーデンフェスへ行って

大きな寄せ植えを作るつもりだったのですが

前日急きょ息子が帰ってきたので

寄せ植えは諦めて

でもギャザリングのデモンストレーションを見たかったのと

近江牛バーガーっていうのを食べたかったので

息子と一緒にガーデンフェスへ行き、その後息子を送ることにしました。


ガーデンフェスでは

手作り雑貨や

多肉植物やリメイク鉢などの

出店があり

息子はつまらなそうにしてたけど

多肉植物が可愛いと言ったので

多肉の寄せ植え(ピック付)を1つ

買ってあげましたプレゼント

下宿で枯らさないように

育ててね気づき



私はガーデン雑貨を2つ

お持ち帰りしました気づき


お目当ての近江牛バーガーも

とても美味しかったです照れ

(写真は撮り忘れましたてへぺろ)


スゴくいいお天気で

気持ちいいドライブをして

1人で迎える36回目の結婚記念日を息子と一緒に過ごしました❣️