いつも読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ


ずいぶん久しぶりに

なってしまいました照れ


アントニオ猪木さんの訃報に接し


8月にテレビ番組に出演されてたお姿

そして今日公開された亡くなる10日前のお姿

旦那氏の亡くなる前の姿と重なり

旦那氏の亡くなる直前のことを

あれこれ思い出していました


息子からも電話がきて

「お父さんと同じやったな

お父さんのあの頃のことを

思い出してたわ」

って言っていました


旦那氏は

アントニオ猪木さんのことが

何もかも好きでした飛び出すハート


猪木さんもそちらに行かれましたよ

「元気ですか!!」

って言っておられますか?


猪木さんのご冥福を

心からお祈りいたしますお願い




私は元気にしていますが

なかなかブログの更新が

できていません…ショボーン


また書かせていただきます気づき