いつも読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ


7月22日㈮

楽しみにしていた

紫陽花で作るリースの

ワークショップでしたあじさい


ガーデンに咲いている紫陽花を

自分で選んでカットして

リースにします❣


作ったリースは

そのままドライになるので

咲いたばかりの紫陽花では

綺麗にドライにならないので

退色してきた紫陽花(秋色紫陽花)を選びます❣


出来上がりはこちら⏬


ちょっと写真が暗いですね😅

それにしても形がいびつです😂


この日の参加者は5名
皆さんの作品です⏬





アナベルだけで作られた方

アナベルと紫陽花を混ぜられた方
その混ぜる割合もそれぞれで

皆さんどれも全部素敵キラキラ

楽しい時間を
過ごさせていただきました飛び出すハート


こちらの会場は高速に乗って
自宅から約1時間


道中

途中のインターで降りて
ガンマナイフ治療に行ったな
とか

もう少し高速に乗って
陶板浴に行ったな
とか

色々思い出すことがたくさんです気づき

いつも運転は私でしたリムジン後ろリムジン前
去年買った新車も
旦那氏は一度も運転しませんでした
車に乗ったら
いつも一人で話していたけど
静かになったなと思ったら
居眠りしていたね

高速に乗ると
そんなことも思い出しますハートのバルーン