いつも読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ


今日7月21日㈭

店で掃除をしていると

店の入口が開き

見慣れたお客様が

いらっしゃいました。


店の前には

『5月31日で閉店しました』

というポスターが貼ってあります


今まで来ていただいていたお客様にきちんとご挨拶できていなかったので、とりあえずポスターでご挨拶しています。


旦那氏と同じ歳のそのお客様

こちらに来られる時には

お弁当を買いにお立ち寄りくださり、お互いに色んな話をしたり、愚痴を言ったりしていました。

病気のことも話していて、いつもご心配くださってました。


「主人は4月に亡くなったんです」ってお伝えして

「ポスターが貼ってあるし、ひょっとしたらって思っていました」

って、わざわざトラックを停めて店に入ってきてくださいました。


旦那氏のことを心配していただき、とてもありがたいです。



その店の片付けですが

ほぼ、捨てるものは捨てて

家に持って帰るものは持って帰って、大体片付いてきました。

昨日から事務室の掃除をしたり

棚を拭いたりしています。

あとは床掃除と

草引きなど外回りの掃除です。


あともう少しだけど

明日はちょっと休んで

自分の楽しみに行ってこようと思っています。

またブログにのせます。