いつも読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ


3月23日(水)

午後2時  黄疸の治療のために

入院しました。


付き添いもさせてもらえないので

スゴく心配ですが

どう言ってももうどうしようもないので、なんとかなるか~って病院にお任せして

私は不謹慎かもしれないけど

ちょっとリフレッシュしておこうって思ってます。


今日はお昼頃

お義姉さんの息子さん、つまり

旦那氏の甥っ子さんが

わが家に来て下さいました。


その甥っ子さんからしたら

おばあさんの義母に会うためです。

お義姉さんの家のお姑さんが

入院されて

ちょっと危険だということで

甥っ子さんが会社を休んで

会いに来られたけど

病院では面会できずで

せっかくだからと

母方の祖母に会いに来られたのでした。


旦那氏がこの甥っ子さんに会うのは、もう30年以上ぶり。

立派に成長されていて

(って甥っ子さんは40代半ば)

旦那氏も会えたことをなつかしく、スゴく喜んでいました。



私は入院の見送りに行った時

看護師さんに色んなことをお願いしてきました。


看護師さんも去年4月に旦那氏が入院してたとき

センサーを嫌がっていたことや暴れたこと(少し)等を覚えておられました。

でも、今は体力的にも弱っているので、くれぐれも、とお願いしました。


送ってから1時間後くらいから

3回電話がきましたが

その後は音沙汰なしです。

寝ているのかな~?


お昼ご飯は

旦那氏あまり食べたくもなかっただろうし

甥っ子さんたちが来られたので

食べずに行きました。

明日何時の検査かわからないけど、

ひょっとしたら夜ご飯から絶食だったりしてるのかな?

お腹空いてないかな?

あ~今ここで心配してもどうしようもない…


病院にお任せしておこう。


夜中に電話がかかってこないことを祈っておこう。