新春スタジオリハ♪と書き初め | さとのブログ

さとのブログ

横浜のベーシストの音楽活動と愛猫のキララとくうた

こんばんは~、

新年早々、夜中のレッドブルでひどい胸焼けにやられました、赤い兎のベース さとです。

 

今年は2日から早速、14日に行うアコースティックライブのスタジオリハでしたギター

圧倒的に練習時間が足りないのですが、本番当日までスタジオリハはもう無いので、これが最終リハですタラー

 

 

今月14日のアコースティックライブは、ギターのまこっちゃん知り合いの居酒屋でゲストとして出演することになっていて、赤い兎としては初のフルアコースティックライブとなります拍手

 

アレンジ含め10数曲・・アセアセはっきり言って全然間に合ってないので、当日は即興に近い曲もチラホラと・・タラー

居酒屋のママさんからリクエストされている曲に、ラルクの「夏の憂鬱」があるんですが、この曲すらまだ頭に入っていないという・・タラー

 

今は真冬なのに、夏の憂鬱・・

 

昨晩は、夏の憂鬱を覚えてる途中で、ベースを抱いたままホットカーペットの上で爆睡してましたzzz

あれ・・?これってなんかミュージシャンっぽくないですか?グラサン(・・って言ってる場合か!

 

何はともあれ、当日までにできるだけのことはやろうかと思いますグー

温かく見守っていてくださいウインク

 

きーちゃんも応援よろしくねグラサン

 

いたずらっ子全開中爆笑しっぽがピンとしててご機嫌カナヘイハート

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥