L'Arc~en~Ciel 「HEAVEN'S DRIVE」のベースを弾いてみた | さとのブログ

さとのブログ

横浜のベーシストの音楽活動と愛猫のキララとくうた

こんばんは~、赤い兎のベース さとです。

ラルクのベースを弾いてみた動画第10弾は、ラルク最大の初動セールスを記録した「HEAVEN'S DRIVE」です

ラルクのシングルの中では、「HONEY」、「snow drop」に次いで、3位の売り上げを誇る曲なので、知らない人はいないかと思います

この曲のベース・・・、難しいです
これを弾きながらコーラスまでやってしまうtetsuは、ほんと化け物だと思います
それでも、まゆが一番楽しみにしていたベースなので、気合い入れて弾いてみました

それでは是非、ご視聴ください




そういえば今日は、猫の日らしいですね
というわけで、本日の寝ぼけ顔キララです



そして先日、まゆに野菜ネットで、ジャニーズ風()にされたキララ

IMG_20160222_201134627.jpg

うんうん、災難だったね