名古屋人の私は、小学生のころ、東京、大阪、名古屋の順に人口が多いと思っていたら、いつの間にか横浜に抜かれて、そのときから、横浜に敵意を向けていました。

 

 けっ、東京のおこぼれで人口が多くなっただけだろ

 

 そう思ってました。

 

 横浜駅って雑然としているし、新横浜は静岡の駅みたいだし、人口では負けているものの、実力は名古屋の方が上だと思ってました。

 

 でもね、みなとみらい、超格好いいっす。横浜を見直しました。

 

 

 出張の前に白さんとみなとみらいデートしまして、また東京に戻るのが面倒なので、そのままカハラリゾートに宿泊することにしたのです。

 

 あ、もちろん、宿泊は私1人です。

 

 このホテル、よく知らなかったのですが、なかなかいいホテルでした。

 

 

 それにしても、白さんとよくデートします。

 

 ほぼ毎週です。

 

 私、白さんの顔が好きです。

 

 それを言うと、好きの部分が浅いわねって、言われるのですが、顔から入る私としては、かなり重要なのです。

 

 私の勝手な思い込みかもしれませんが、白さんとはかなり打ち解けてきて、ますます優しい顔を向けてくれるようになった気がします。

 

 微笑んで向けてくれる顔が、石田ゆり子そっくりです。

 

 

 

 本当にこんな感じです。

 

 あ、今日一日、眼鏡かけてなかったからかな?

 

 ちなみに白さんは、私のほかに、本命彼の堤氏、パンツ真田氏、おさわり吉田氏の3人と今もつながっているそうです。

 

 ほんと、こんなにモテモテの彼女が、よく私に会ってくれると思います。

 

 私にも深い仲のシンママさんがいることはご存知で、お互いにバランスの良い関係を楽しもうって、話しています。