メンヘラ発動して、ブログ更新が止まらないです。
罪悪感に似た泣きたくなる感情に支配されています。
パパ活ではない関係で、肉体関係を持つようになって、突然発病しまして、精神の落としどころを探っています。
こうなってみて、改めて認識したのですが、パンツを脱いでも、挿入がなければ、単なるスキンシップとしか、私は考えていないみたいです。
入れちゃうことが、一線を越えるってことなのだなと。
入れたら、おしまいなんです。
お相手は独身の方ですので、旦那さんへの気兼ねはないです。
パートナーへの罪悪感は、パパ活時代に1回ワクチンを打ったのが利いているようで、大きくはなかったです。
ここまでは、予想していました。
でも、お相手に対する申し訳なさが半端ないです。
私は結局、パートナーとの関係を一番に考えているのです。
今日の私のブログを読んだシンママさんは、楽しく過ごす時間を大切にできればいいってLINEをくれました。
私も楽しいから、今後も彼女と会いたいのですが、この泣きたい気持ち、皆さんは、どうやって乗り越えたのでしょうか?
私は恐らく、極めて女性的な感情を抱く脳をしていると思うのですが、婚外女性の方々が、葛藤を克服した大先輩に見えてきました。
今度、オフ会があるので聞いてみようかと思ったのですが、あの人たちって、こんな繊細な気持ち持っているのかな?
は? 何わけわからないこと言ってんの? って、ニヤつく悪い顔しか思い浮かばないです![]()