シンママさんにリハビリの成果を見せるつもりだったのに……

 

 いつもは最終週の経営会議(オンライン)が、なぜか今回に限って、いつの間にか今週になっていました。

 

 そのため、シンママさんとのおこもりデートと経営会議が、完全にダブルブッキングとなってしまいました。

 

 追い打ちをかけるかのように、シンママさんから、女の子の日になったとのLINEが。

 

 

 まあ、実演だけなら、レディースデイはあまり関係ないですし、実演会場としてちゃんとしたホテルを用意しておりましたので、とにかくまずは、シンママさんにホテルへとご来場いただきました。

 

 

 シンママさんを迎えるにあたって、お部屋のBGMとして選曲したのは、経営会議の実況生音声です。

 

 私は経営会議においては、通常は一言も発しないのですが、たまに指名されることがあります。そのため、自分の名前が呼ばれたときのために、音声は流しておく必要があるのです。

 

 とはいえ、自由に動けます。ですので、経営会議の真っ最中ではありますが、シンママさんにリハビリ実演することにしました。

 

 ちょうど私の上司が会議で発表をし始めたころ、シンママさんの前で、下半身丸出しで椅子に座っていた私は、おもむろにVigar2020を取り出し、解説をしながら丁寧に陳さんへと装着しました。

 

 想像をはるかに超える大きさのプラスティック製の透明の筒を見て、シンママさんが「すごーい!」とはしゃぎまくっています。

 

 シュコシュコと空気を抜いていくと、陳さんが伸び伸びとし始めました。

 

 よく見せてっ

 

 邪魔になっていた私の手をどけて、シンママさんが至近距離で筒の中の陳さんをまじまじと観察しています。

 

 一方、右玉さんと左玉さんは、いつかのように誤って吸い込まれることなく、きちんと控えていたのですが、なんとシンママさんが、私の目の前にしゃがんで、玉さんたちをお口にお含みになられているではないですか。

 

 え、エロ過ぎる!!!

 想定外です! 想定外です!

 

 狼狽える陳さん、経営会議で熱弁中の上司。

 

 私の脳が追い付かないうちに、リハビリ実演は大混乱の中、無事、終了となったのでした。

 

 容器を取り外し、陳さんにお疲れ様を言おうとしたところ、陳さん、なぜかやる気満々です。

 

 あれ? 元気ね?

 

 戦闘態勢のままの陳さんを見て、シンママさんが戸惑っています。

 
 そして、経営会議の音声に包まれながら、大人の時間が過ぎていくのでした。

 

 

 陳さん、君は、やればできる子だったんだね♡