遠くに出張してます。新幹線で3時間以上。


 クタクタになるので、行きも帰りも中間地点の名古屋で降りたりしているのですが、今日はやっぱり何だか調子が悪いので、早く帰りたくて、久しぶりに途中下車なしで帰宅中です。


 電車代はぎり足りました。


 でも、現金がなくて、クレカが使えないだけで、Suicaで3000円、paypayで6000円あるので、大丈夫です。明日の歯医者もpaypay使えますので、なんとかなりそうです。


 ブログを読んだシンママさんが、10000円paypayで送ってくれましたが、お気持ちだけ有り難く受け取りました。さすがに頂けないです。


 憧れの彼氏枠で、ただでさえ恐縮しまくりなのに、お金までもらっちゃったら、ヒモになっちゃいます。


 欲しがらない女性には、貢ぎたくなります。



 ところで、私の売り出し中のマンションは、一向に売れる気配がありません。


 今も元妻たちが住んでいますが、すでに新しいマンションを購入したそうで、そちらと行ったり来たりしているそうです。


 お金持ってるなぁ。

 何だか楽しそうだなぁ。


 でも、私のマンションが売却出来たとしても、今の相場ですと、あまり私の手元にお金は残らない計算です。


 1000万残ればいい方かも。そんなのすぐに使っちゃいそう。


 かなりガッカリです。でも、リボも借金もなくなるので、よしとするか。