肩が痛いです。

 

 朝、治ったように思ったのですが、金曜日から痛んでいる肩が徐々に痛くなってきまして、手がしびれて来ました。

 

 こんなときは、私の不治と思われた五十肩を完治させた「せんねん灸」の出動なのですが、まるで効かないどころか、むしろ痛みが増したような気が……

 

 ところで、パートナーが私の行動を不審に思い始めています。恐らくですが、私がスマホでLINEとアメブロをよく見るようになったからだと思います。

 

 実は私がスマホゲームを始めたのは、スマホをよく見る動作が不自然にならないようにだったのです。決して、ゲームにはまったからではありません。綿密な計算の上でのことなのです。

 

「何を見ているの?」と最近よくパートナーから聞かれまして、この前、初めて携帯を操作しているところを突然のぞかれました。素早くアメブロのトップページに移動したため、事なきを得ましたが、今日は恐らくLINEの画面を操作しているところを見られたと思います。誰とはわからなかったとは思いますが。

 

 土日にLINEしても大丈夫? ってPJからよく聞かれるのですが、これのことだったのですね。

 

 かなりまずいです。

 

 やばい方のスマホは会社の携帯ですので、セキュリティ対策は完璧で、他人が見ることはできないのですが、操作しているところを見られると、わかってしまいます。

 

 LINEをほとんど見なくて、未読が常に数百ある男が、こんなにLINEを見るのはおかしいと思うはずです。LINEは一日に一回、寝室で一人のときだけしか見ないようにします。

 

 ブログも家では見ないようにします。

 

 メッセージの返答やコメントの掲載が遅れると思いますが、ご了承ください。