Vigor2020ですが、こんなの一人で試すなんてマニアなことはできませんので、よがさんといっしょに試してみました。

 

 瓶の底穴に、直径1cmぐらい小さな穴の開いた分厚いゴム栓を3つも被せるのですが、こんな小さな穴にチンさん入る訳ないって思ってました。

 

 ところが、この1cmの小さな穴に先っちょをつけたまま、ポンプで瓶の空気を抜いて行くと、ある瞬間に、ぽんってチンさんが1cmの穴を通過して、パンパンに腫れた状態で瓶の空洞の中に現れたのです。

 

 私:あっ

 よ:! きゃははっ、かわいい~

 

 ただ、なんだか剥けすぎて痛い気がします。っていうか、痛いです。引っ張られ過ぎなのです。

 

 この状態で10分間待つらしいのですが、私は恐怖を感じて、すぐにゴム栓を瓶から外し、チンさんもゴム栓から外してしまいました。外すときも慌てたのか痛かったです。

 

 どうしてチン活はこうも痛いのでしょうか。根元にリングをつけて、止血するところまではしていませんでしたので、すぐに正常な状態へと戻りました。

 

 ということで、初体験はちょっと痛かったですが、Vigor2020はリハビリ用としても使えるそうなので、今後はこいつで秘密の特訓をしようと思っています。

 

 8万8千円もしたからな

 

 その後、Vigor2020には退場してもらって、よがさんとお約束していたイチャイチャを開始したのですが、あれれ? チンさん、よがさんのことを好きなようです。普通にレディ状態になりました。

 

「嘘つき」って、よがさんに言われました。

 

 今日は服を着たままイチャイチャだけのはずが、全部脱がせたことを嘘つきと言っているのではないです。なんとチンさんが、しっかりと勃起しているので、嘘つき呼ばわりされてしまいました。

 

 よがさんは私とチンさんのことをさんざん褒めまくるのですが、私もチンさんも、褒めて育つ子だったようです。

 

 ただ、今晩はイチャイチャだけの約束でしょ、ということで、チンさんの最終的な出番はありませんでした。

 

 マジかよっ

 

 でも、さすが50代は違います。お預けくらっても、苦も無く我慢できちゃうのです。

 

 今日はよがさんさえOKを出してくれれば、間違いなく出来たと思います。いつもと何が違うのか、よく考えてみました。

 

 うーむ、よく、わからん