昨晩、キャバ嬢セナさんに8も使ってしまい、非常に気持ちが落ち込んでおります。

 

 ちなみにキャバクラ店でのお会計5の内訳は以下の通りです。

 

 ファースト60分 1.1

 同伴料金 0.3

 指名 0.3

 小計 1.7

 サービスチャージ 30% 0.51

 ボトル料 2

 合計 4.21

 消費税 0.421

 合計 4.631

 

 おかしいですね。何度組み合わせを考えても、会計の5万50円にはなりません(50円ぐらいまけろよ……)。

 

 セナさんが着替えている間に、岡山出身のホステスさんが一人ついたので、その人の料金があるのでしょうか?

 

 次回は明細をきちんと確認するようにしよう。いやいや、次回なんて考えちゃいかん!

 

 8って、ドタキャンされたプラチナさんと生でできる金額7+ホテル代です。いっそのこと、そっちに連絡すればよかったかも。

 

 なーんてことは考えてません。

 

 ちなみに、プラチナさんと待ち合わせたのは、新宿のラブホだったのですが、とても素敵なホテルでした。プラチナさん紹介のホテルで、「THE SENSE東京」というところです。ドタキャンされたため、外から見ただけでしたが、ちょうど中からイケオジと四十代と思われる女性が腕を組みながら出てきたところでした。女性の方と目が合いました。ここを定宿にしている方、思い当たることありませんでしょうか。3月1日の14時半ごろの出来事です。

 

 あ、話がそれました。セナさんですが、思ったほどではなかったにしても、綺麗は綺麗ですし、白磁さん級に肌が白くてきめ細かいので、このままお別れするのは少し惜しい気がします。

 

 そこで、

 

 パパ活の方が楽しいので、もうお店は行かない。セナさん、パパ活も兼業したら?

 

って、誘ってみたところ、乗ってきました。

 

 ただ、土日がいいと言われまして、土日は無理だから、同伴のない日にってことになりました。

 

 条件は飯代込みで2時間弱で3です。

 

 彼女は銀座勤務で私の会社から近いので、会社帰りに予定が合えば、ちょっとご飯食べようって、軽い感じで誘えそうです。お互いの都合がなかなか合わないと思いますが、その方がいいです。あまり頻繁に会うと、お金も話すこともなくなりますので。

 

 ただ、大人の交渉はなんだかしにくいです。脱毛8回のうち7回終わっているから、もう少し待ってと言われたのは、一体何の話か分かりませんが、仮に交渉が成立しても、今の私では見ているだけしかできないですし。

 

 これ以上PJを増やすつもりはまったくなかったのですが、何だかこのまま8を取られっぱなしは悔しくて、つい元を取りたくなってしまいました。

 

 もう本当にこれ以上増やすつもりはないのですが、ラウンジでいいねした彼女が、今日もまたラウンジに来てました。昨日来ていたら、間違いなく会いに行っていたと思います。でも、しばらく私は都内には出ていかないので、ラウンジの彼女とはこのまま会わず仕舞いのような気がします。