東京に帰ってきました。

 

 あの大人未遂事件以来、白磁さんからの連絡はまったくなく、私も連絡していません。

 

 大人会の前の三回目の食事のときに、白磁さんの容姿が明るい照明の下にさらされ、「あれ? 間違えちゃった」という私の落胆ぶりが、恐らく顔に出てしまったのだと思います。

 

 そのせいだと思いますが、二回目までは帰った後で、すぐにお礼のLINEが来ていましたが、三回目以降は白磁さんからのお礼LINEは来なくなりました。

 

 そのときに、この人、どうしようか、と迷ったのですが、「やるだけやって放流するか」というゲス判断を下して、大人会を開催し、無残にも玉砕してしまったという顛末でした。

 

 でも、私、全くムラムラしなかったので、「こりゃ、だめだ」と、五分ぐらいであっさり諦めて、すぐに解放してあげたのですよ。白磁さんのホテル滞在時間は一時間弱でした。すべては私の病気のせいで、白磁さんには何の非もない、という説明もしました。

 

 なので、お礼ぐらい言おうよ

 

 今回は私から連絡する気はまったくないので、このまま自然消滅となりそうです。

 

 ただ、さすがに機能しなかったのはショックでして、本当のインポになってしまったと恐怖したのですが、今朝、普通に元気になっていたので、白磁さんの魅力不足、ということにしておきます。

 

 人のせいにするのが、一番楽だからな

 

 ちょっとだけ初大人会の感想を書きますと、さすがに「白磁」と呼ばれているだけあって(呼んでいるのは私だけですが)、肌がめちゃくちゃ綺麗で、吸い付くような質感に驚愕しました。そして、裸体がとても美しかったです。でも、前戯の後、全然濡れてなくて、結構それがショックでした。

 

 濡れ場の描写は好きではないですし、上手でもありませんので、これ以上は差し控えます。プチで終わってるのを一生懸命書いても仕方ないですし。

 

 でも、

 

 若いって、いいなあ

 

と、素直に思いました。