やっと50超えましたよ。

 

 顔面偏差値ってやつです。

 

 普通に撮ったら、まさかの43.557……。

 

 いや、ちょっと待て。AIの目、おかしくないかっ。俺はイケメンではないが、極めて普通のはずだ!

 

 若いとき(24歳)の写真を引っ張り出して来て読ませたら、59.254。微妙過ぎる……。60超えだったら、許してやったのに。

 

 おい、大概にしとけよっ。ブログでは謙遜してモテない男、と書いたが、実はそこそこモテたんだぞ(自己申告)。

 

 何度か写真を撮り直して、斜め上から撮った写真でようやく53.03でした。

 

 俺、毎回この角度の顔をPJに見せんといかんのかっ!?

 

 ちなみにパートナーの写真は、今手元に一枚しかなくて65.503。

 

 いやいやいや、史上最強の48歳が、65しかないなんて、おかしいでしょう。

 

 ふん、信じないぞ。AIに男の魅力の何がわかるってんだよっ。

 

 

 

 最後に、北川景子の写真を読ませたら、90.007でした。俺の最初の写真の倍以上! 同じ人間とは思えん。

 

 これが驚異の90超えだぁっ