明日は白磁さんと三回目のはずですが、まだ連絡なしです。時間だけ決めていて、場所は彼女任せとなっています。

 

 まあ、来なかったら、来ないでいいけど……。

 

 ただ、激かわさんと本命さんはかなり可愛いので、何だか気が休まらないのです。ワクワクドキドキはするのですが、癒されている感がないです。白磁さんはそこまで可愛くはないので、リラックスでき、重宝しているのですが。

 

 昨日会ったミニスカ24さんからご飯行きましょうってLINEが来ていますので、白磁さんは放っておいて、ミニスカさんにスイッチしようかとも思い始めました。本当に足のきれいな子で、LINEの背景に使用されている写真二枚ともミニスカでした。

 

 飯食ってるとき、パンツ見えるかも……。

 

なんて、中学生みたいなこと言っていないで、大人の交渉すればいいのでしょうが、まだ心の準備が……。

 

 しかし、そんな私に心強い味方が現れました。先日、オンライン受診したDMMなんちゃらから、AGAとEDの薬が、滞在中のホテルに届いたのです。

 

 いつの間にか私の中でAGAはすっかり脇役になってしまっておりまして、EDのお薬に目が釘付けです。強力で即効性のある最新薬という触れ込みの毒々しい赤い錠剤です。

 

 意外と大きいな。

 

 人差し指の爪の大きさぐらいあって、想像以上に大きいです。ちょっと飲んで確かめたいところですが、一錠千二百円もしますので、こんなところで一人で飲んで、自分でするのもアホらしいです。

 

 ぶっつけ本番でやってやるぜ。ワイルドだろう?

 

とおっさんならではの古臭いギャグをかまして、とりあえず、お薬はカバンに大切にしまいました。薬使っている時点で、まったくワイルドではないのですが……。

 

 ミニスカさんにLINEで条件を聞いてみました。私、面と向かって条件話せないんです。いつもLINEでこそこそ聞くのです。ぜんぜんワイルドじゃないです。

 

 食事1でいいって、安上がりだなあ。

 

 さて、諸兄にならって、もう大人の条件も聞いちゃおうかな。ミニスカさんなら、ダメになっても別にいいので、と言いながら、どうしても聞けない私……。

 

 いったい、どうやって切り出せばいいのでしょうか!?

 

 ちなみに、私は顔合わせのとき、話題がすぐになくなってしまうので、今のパートナーのことをよく話すのですが、パートナーの写真を見せて欲しいと言ってきたのは、ミニスカさんが初めてです。

 

 それで、スマホのなかの写真を探したのですが、気合の入った写真があまりなくて、これならいいかと、8年ぐらい前に娘と私といっしょに撮ったパートナーの写真(当時41歳、無加工)を見せたら、予想通りかなり驚いてました。

 

「二十代にしか見えないです……。北川景子みたい」

 

(わっはっは、どうだ参ったかっ。俺的には北川景子よりも美人だと思うけどなっ)

 

「でも、娘さんは全然似てないです」

 

(そうだよっ、可哀そうに俺に似たんだよっ)

 

 このブログを書きながら、ミニスカさんと次回食事の約束をしました。