さよならしたはずのキャバ嬢兼PJのセナさんと、まだ2日に1回ぐらいのLINEのやり取りが続いています。

 

 どうやら彼女はまだ私と茶飯を続けたいみたいですが、今や私の心のストライクゾーンである40代ならまだしも、20代と茶飯オンリーなんてあり得ないです。

 

 でも、毎月中国人の開発会社社長と飲み会を開くことになっているので、女の子がいないと困るのですよね。基本的に男とお酒飲みに行くのは面白くないのですよ。

 

 以前から興味を持っていた「ギャラ飲み」ってのがあるようですが、どんなものでしょうか。相場を見ると時給6000円から25000円と書いてありました。だったら、キャバ嬢と同伴の方がいいと思います。

 

 次回は中国人社長が上野の中国人クラブを紹介すると言っていたので、お任せしようかなと思っています。

 

 私は基本的にキャバクラやクラブは好きではないですが、中国人社長と2人で飲むよりは、女性が入ってくれた方が助かります。

 

 月一回飲み会しましょう、なんて、変な約束しちゃったなぁ

 

 ところで、彼氏Pとか、PJに恋されるPさんってどういう方なのでしょうか。割り切りだとお金の占める割合が多いですが、恋愛が絡むと当然お金だけではないと思います。

 

 私、モテないんですよ。正確に言うと、まったくモテないわけではないのでしょうが、気になる人からモテないのです。

 

 例えば、若いころ、合コンを何度かしましたが、気になった人とはうまくいかず、そのほかの人から連絡先の交換を申し込まれたりしていました。卒業式とかでもそう。特になんとも思っていない人から付き合ってくださいと言われたりしました。

 

 でも、これ、モテないのと同じです。

 

 どうやったらモテるか。いくつになっても、結局はこのテーマに取り組んでいる気がします。