ダシテクダ祭でダシテイタダイタ跡 | Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

こんにちは。
Satoです。

福岡から帰ってきて直行したいつものヘアサロン。
メンテしてもらいながらiphoneのカメラロールをボーッと眺めて。
ここ一カ月くらいを振り返ってた僕です。

{3EBEF5FF-B8FF-4535-8A05-5999246AC50F:01}

今年もSato先輩として臨んだ、第92期 神威♂楽園の季節が終わりました。

氣志團万博を皮切りに夏フェス出演、そのまま間髪入れずダシテクダ祭ツアー突入。
会長、先輩方、そして性徒の皆と共に盛り上がり、駆け抜けた約2ヶ月。
今年はいつになく、ホント嵐のように過ぎ去っていってしまったよ。

氣志團万博
VAMPS HALLOWEEN PARTY
ニコニコ超パーティー
大阪分校
北海道分校
修楽旅行in北海道
豊田分校
豊洲分校
大宮分校
福岡分校
 
{26F6F610-8017-4E07-878F-0AE17251CEC1:01}

{EA0B3D04-3907-4CEA-9450-653B48905DA0:01}

{33691181-5B1B-4A2A-A70B-BAED4EE67B0B:01}

{4A0730FD-D071-46A5-8FF9-616A905AC37A:01}

{3F9A5404-3B71-4106-9E3D-34E7AFC5524D:01}

{7D354733-B883-4887-8730-E72BD31D5C79:01}

ん~充実の楽園生活!
今年もたくさんの笑顔に出会えて、自分自身もホント笑いっぱなしで。
最高のお祭り期間だったなぁ…

ちなみにSato先輩、今年で3年目。
キャラクターの濃いダンサー達も新たにF9に加わって、いつまでも新人ぶっていられない。自分の役割をしっかり果たさないとイカン!
そんなわけで今年、そのビッチっぷりに磨きをかけるべくして臨んだ「Sato子」。
去年までのパンチラを超えるパンモロ…
衣装さんにアレンジをオーダーした力作の見せパン…
そんな本気の出し方も、神威♂楽園だから、いいんです(出典:性徒会長)。

{73F4138D-5331-488B-A811-811833A97B47:01}

改めて、各地で出会えた性徒諸君ありがたき!

ありがたきと言えば、
地元北海道分校と豊洲分校では、購買部のブロマイド売上競争で栄えある第1位獲得!
この結果は、ついついのんびりお話しがちな僕だけでは到底成し得ないこと。
性徒の皆が譲り合って、思い遣って、楽しみを分かち合おうとしてくれたから。
1位は確かに栄誉だけれど、僕は1位以上にそのことがよろこばし~なのです。
Sato先輩の誇り☺︎

{B91E80BC-DF96-4BC0-8D02-117E76CB7724:01}

{76ACFDF4-4611-495D-B2E2-476632B3A5B5:01}

{7D9A9165-F96E-492E-B7F3-435EF0DE7025:01}

売上競争以外でも、今回は立ち見席がある分校があったり、パネル撮影やトイレ、入り待ち出待ち…
いろんな場面で協力してくれた各分校の性徒諸君、心からありがたき。

{C2A7B455-91FC-4E04-AA28-9317C9B7334B:01}

{15A3CAC9-3296-4CA5-89C2-E3576A5595DA:01}

そんな風紀やマナーにもこだわる楽園の裏番長のはずが、オフ会ではしんのす先輩と共にアルコール番長へと変身…!
色々とご無礼だったけれど(微笑)、どの会場もリラックスした楽しい時間をありがたき。
オフ会って、なんか、いいね\(^o^)/

というわけで、盛りだくさんだった今年の楽園生活もひと段落。
また性徒の皆に会えることを楽しみにしているよ。
その日まで…ごきげんよう☺︎

{3CAC2F85-1960-490A-B1CA-B22780029A97:01}

さてさて。
まだまだ余韻も残る中だけれど、今日からベーシストSatoモードで仕込みがスタート。
久々WING WORKSのリハーサルで命を燃やしてきたよ。次回は11/15。

すっかり冬らしくなってきたけれど、お茶でもしばきつつ…風邪ひかないように気をつけようね。

素敵な週末を☺︎

愛と感謝を込めて

Sato
{0B45E8A3-18BC-44E6-B4DF-7AEBB8D141D9:01}