ミュージックステーションの話 | Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

こんにちは。
Satoです。

先日の氣志團万博の余韻が醒めやらぬ中、今日は僕の今年の一大事の一つ …

先日のカメリハを経ての、ミュージックステーション当日!

{F502DD77-4FAA-4FD1-A239-D3FBF1FAF3B0:01}

{20BA106D-5B5C-453E-B1E9-6918290722E5:01}

{22681F8C-9D62-4AA8-BF80-5F36CE8B2C7B:01}

GACKT兄さんと、いつものJOBのアニキ達と。

音楽を始めた頃から思い続けていた舞台だったから、緊張もしたし感慨深さもあったけれど。

それ以上に、夢中で演奏したなぁ。

先日の氣志團万博と同様、夢の時間は一瞬で過ぎ去っていってしまった…(微笑)

{901EC082-063A-4391-9D3E-F67D210F8615:01}

{379CD275-9F87-4F5A-A9AD-6D8DB529228F:01}

{5E3B7405-D649-4E83-AC22-A3950A009AAB:01}

見守ってくれてる貴方に、
応援してくれてる君に、
関わって下さってる方々に。

皆さんとのここまで続いてきた道のりがあって、今がある。

心から、ありがとうございます。

{418B2A6C-DF2E-479D-8376-4411E1D9DFF0:01}

{EF460659-CEF4-4C9E-9FF0-0D295C28053D:01}

{2D3311E2-FAC3-4D4E-9AC6-DD584C3977FA:01}

余談だけれど、ちょうど1年前の今頃、ムーンボウ(月虹)という幻の自然現象を追いかけてハワイ島へ旅していた僕。

今年8月の始めくらいかな?
今年もまた去年と同じ、9月末の満月前後にムーンボウを探しに行けたら行きたいなぁって考えていた時、その9月末にMステ出演という少年サトの夢は突然、予想していなかった形でやってきたのでした。

ムーンボウとは、ネイティヴハワイアンの言い伝えで「最高の祝福」を意味するそうな。

去年ハワイ島のキラウェア火山で出会った小さな小さなムーンボウが、ちょうど1年越しに夢を運ぶ架け橋になってくれたのかもなぁ、なんて。


そしていつも思うことなんだけど、
一つの夢が叶う時に切るゴールテープ。
それを切った瞬間に気付くのは、それが次へのスタートテープであるということ。

そんなわけで、まだ走ってみようと思うのです☺︎


いつもありがとう
愛と感謝を込めて

Sato
{778E77CE-E151-446D-84E2-9E4B71EBC895:01}