改めてWING-MEN-310出動の巻。 | Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

こんにちは。
地元札幌に里帰り中のSatoです。

少し遡りまして…
4/15 WING WORKS@渋谷STAR LOUNGE。
実はちょっと久々のライブハウス、そして久々WING WORKS!



フロアの皆さんの顔がよく見える、珍しい会場環境でした。
集まってくれた皆さん、ありがとう☻


本番前はRoyal Garden Cafeにてギターの慧ちゃんとカフェデート。
僕らのいる音楽業界の話、自撮りアプリB612の話(微笑)、色々とゆっくり語ったよ。



僕は自家製ジンジャーティ。
慧ちゃんはキャラメルラテ。






ベーシスト仲間のAshくんと。
ベース会以来、今回の異種格闘技戦的な対バンで久しぶりの再会。
サウンドチェック中にはIKUOさんも顔出してくれたり、終始楽しい時間だったのです。


そして我らが巨匠、フォトグラファーインテツさんが撮影してくれた今回のライブ写真。









さすがは巨匠…!!
ステージに立っていた人だからこそわかる、素敵な瞬間を切り取る天才であります。


そんなわけで半年ぶりのWING WORKS、帰ってきたー!って感じ。

久々にチームWINGの皆と合わせて、ライブしてみて、色々と変化や成長を感じられて。
WING-MENとして連チャンで出動することって今までなかなか無かったから、僕もここから更に高みを目指すよ。

夏に向けて一本一本、命燃やしていきます☻



愛と感謝を込めて

WING-MEN-310
(次回のWING-MEN-310出動は5/1!)