巣立ち | ひとりごと

ひとりごと

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今日は特に息が白くて寒い

子が一人暮らしになりそうです

1人で生活するって本当に巣立ちの時ですね。

私のblogに遊びに来てくださる方にも
すでに子の一人暮らしさを見守ってる方々がいて、今はその気持ちが少しは分かる気がします。

寂しい気持ちや心配を抑えながら
願う気持ちは同じ。

健康で笑顔で暮らしてくれてること

私達は子に心配かけないように暮らすこと

{7296806B-4DCE-4A4D-9703-D147341A92B5}

夫のお弁当に小梅を特売で
小さいなぁ〜まっいっか
{58F9C6FE-FC08-4F0D-B274-F9C853456AD3}
分かり難いかな
やっぱり小さい
デラウェアみたいだ
3つ入れてやっと一個分くらいだわ

{76DA90BC-D12C-470D-BF6E-C16802FEE979}
最近は豚汁が多かったのですが、
豚ばら、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、きのこ 
でシチューを 酒粕入りで

子の友人が働いている店にたまたま行き、
すっかり大きくなって、成長してる姿、
嬉しくもあり、実家を出る子も多く、
寂しくなるなぁと感じた日。