一風堂冷だしとんこつラーメン食べてみた♥️✨セブンイレブン | SatoruVlogのブログ

SatoruVlogのブログ

簡単な感じで長く出来るようなブログにしたいと思ってます
主に、観光、道の駅、ダム、食べ物、軽バン車中泊、などがメインになります。
気軽にフォローしてください✨
YouTubeに動画投稿もしています
そちらの方もよろしくお願いします。

#セブンイレブン  #ラーメン

 #一風堂  #冷だしとんこつラーメ


このタイプの容器って使づらい😩

慣れてないだけかな😅

袋に汁が、入ってる方が良かったなぁ🤔

仕切りのプラゴミが増えるだけで
エコじゃないような気がするんだけど🥺

何かちゃんとした意味があるんだろうね

ラーメンは🍜とても美味しかったので満足😋

赤玉ねぎの甘みとシャキシャキ感がいい味出してる✨


食べてみる価値あり😄

セブンイレブンで見かけたら買って食べてみて〜ラブ