100均seriaでSOTO ST-310 に 使える シリコンチューブ 見つけた✨ | SatoruVlogのブログ

SatoruVlogのブログ

簡単な感じで長く出来るようなブログにしたいと思ってます
主に、観光、道の駅、ダム、食べ物、軽バン車中泊、などがメインになります。
気軽にフォローしてください✨
YouTubeに動画投稿もしています
そちらの方もよろしくお願いします。

コレ欲しかったやつ😆

SOTO  ST-310

レギュレーターストーブ専用

シリコンチューブ

Amazonで600円くらいで

売ってるのかな

それと同じような感じの商品を

100均のSeriaで

見つけてしまった

買わないわけが無いよね😁


やっぱり

あった方がいいよね

滑り止めにもなるし

使用後に

足を触っても熱くない

最高じゃん👍


こんな感じで売ってました


中身はこんな感じ


食用油でって書いてあるけど

パーツクリーナーでやりました


いい感じですね


コレは

お勧めなので

同じの使ってる人は

Seriaに行ってみてぇ

着火ボタンも

売り始めてくれたら良いな