セブンイレブン 燕三条系 背脂醤油ラーメン 食べてみた | SatoruVlogのブログ

SatoruVlogのブログ

簡単な感じで長く出来るようなブログにしたいと思ってます
主に、観光、道の駅、ダム、食べ物、軽バン車中泊、などがメインになります。
気軽にフォローしてください✨
YouTubeに動画投稿もしています
そちらの方もよろしくお願いします。

セブンイレブン

燕三条系

背脂醤油ラーメン

☆.*゚•*¨*•.¸🍜♡o。  ☆.*゚🍜•*¨*•.¸♡🍜o。


そんなに背脂感ない感じかな🤔

スープは甘い感じで

麺はあまり好きなタイプの麺じゃなかった🥺

もっと背脂感があってもいいかな…🤔💭

燕三条系って

初めて食べたけど

醤油って言うより

麺つゆに近い感じがした

いつかラーメン屋さんで食べてみたいな🍜


ここの部分飲み口にしてたんだけど

飲みにくいなと思って


ずらしたら

普通に飲みやすかった😁



勝手に飲み口だと思ってた俺🤣

同じように思ってた人居ます?

俺だけか??😱