感謝しかないよ!

朝から晩まで、今日は。


朝から奇跡的でさ。

息子が起きてもグズグズしていて、

たぶんいつもよりだいぶ遅く起きたことで

ショックだったんだろうね。

さらに叱られるしさ。

学校行きたくないと始まった‼

ジャジャーン!


俺はさ、もうそんなこと想定済み。

はいはい、いかなくて良いよ。

あなたが決めなさいスタイルなのね。

学校なんて行かなくても

生きては行けますよと。

それは我々がやってる仕事も同じで、

うちの商品買わなくても生きていけますよ。

ん?ちょっと違う?

先生目線かな?でも、いいや、

とにかくあなたの問題ですなのね。

前から家族にも子供にも

ちょくちょく言ってた。

でも、まさかうちの子がとか、

そのときに夫がそんな風に

ホントに言うとは!だったと思うの。


でもね、うちの嫁さんスゴいわ‼

「じゃあ、連絡帳書いといて」だって!

(* ̄∇ ̄*)

いや、すごくね?!

たぶんスゴく真面目な人なの。

うちの奥さん。俺にもまして。

まあ、俺もだいぶ真面目よ。

認める。でも、うちの嫁さん、

ホントに真面目で良い子なのよ。

でも、そんな人がさ!!!


いや、ホントにありがとうだよ。

もっとすごいのは、

朝は学校休むんだから、

夜のサッカー教室もお休みねって

言ってたのに、

昼には「行きたいなら行っといで!」

だってさ。

スゴ!!

俺がさ、しかも!

夕方のサッカーのお迎えの時間忘れてたら、

仕事帰りに寄ってくれてさ!

まじ感謝しかない。

奇跡よね❗


まだまだ奇跡は続いてさ。

毎月、俺のカウンセリングを

(本日からコーチングに更新)受けてくれる

方がいてさ。

今日会ったらいきなり、

俺のホームページを作ってくれてたと

作成中画面を見せてくれてさ!!

ウヒョー!

俺の苦手なやつを進んでやってくれてた‼

頼んでもないのに、何で?何で?

これもホントにありがとうだよぉ~✴


カウンセリングの効果ありで、

値上げもして、

顧客のリピートも獲得できてとの

そんな報告にホントに

ただただスゲーって驚いた😍⤴⤴


会社もちゃんと休みを取らしてもらえてさ。

俺はホントに幸福者で

幸せが溢れているなぁと

実感する1日だった。


そして最後にこうして

書いたものを見てもらえる嬉しさ。

本当にありがとうございます!