一昨日アナザースカイの後ろ姿💙

昨日、いのありの放課後ゲーミングライフ💙🧡



今日は何が来るかなとワクワクしてたら、18年目の自己紹介きました\(//∇//)\



https://x.com/jump_storm/status/1843592408321384895?s=46

 

 



今更ながら自己紹介じっくり読むと、そもそもの名前が良い!伊野尾くんのこのお顔で『慧』くんなの、最高最強です💙

可愛さとかっこよさと、てきとうと熱さと、おバカな下ネタで盛り上がったり建築アイドルの賢さだったり、相反する魅力てんこ盛りの振り幅が沼すぎて、次はどんな伊野尾くんが来るのか…常にワクワクドキドキしています\(//∇//)\


ベイジャンで大ちゃんが言ってた水素イオンの話も、JUMPでHから水素とか思う人伊野尾くんだけじゃないかと…ちょっとそんな風に思いながら聴いてました💙









知念くん🩷→裕翔くん🩵→髙木くん💜→伊野尾くん💙…これは何順なの??!

明日は誰が来るのかな?


毎日楽しみです!!!!!!!!