待ちに待った歌番組…嬉しい\(//∇//)\





https://x.com/99music_fujitv/status/1836385936243917138?s=46

 

 





もぐもぐと新曲なんて最高じゃないか\(//∇//)\










a-nationのあれこれも見れたの楽しかった🎵

我が家は味の素スタジアム市なので、遠くの方に花火が見えました。中はこうなってたのか〜。








JUMPのもぐもぐ、可愛い╰(*´︶`*)╯


https://x.com/99music_fujitv/status/1836397513114554859?s=46

 

 



髙木くんの江ノ島小屋のまかない丼、美味しそう〜!

海苔が大きい💜





もぐもぐが沢山みられて嬉しかったです…が、UMPはまだかな?












最後の最後にUMP…やっとみれた。万感の極みです。泣いちゃう🫠🫠🫠







https://x.com/99music_fujitv/status/1836410598789087637?s=46

 

 



力強い歌声とパフォーマンス、最高最強!!!!!!!!

MVで何度も何度も見た⁦‪UMP‬⁩…、歌って踊るJUMPが観れて聴けて良かった、もうもう涙。嬉しすぎる\(//∇//)\








TVerでも見られるのね、嬉しいな╰(*´︶`*)╯

https://x.com/99music_fujitv/status/1836414026215231703?s=46

 

 









伊野尾くんニコニコホワホワしていて可愛かった〜💙




江ノ島は、こないだの知念くんのお店も行きたいし…江ノ島行かなきゃだわ🌊🌊🌊























地上波久々見てたからか、弊社のタレントさんのCMがあれこれ復活していてびっくり‼️

掌返しみたいな企業さんも…良い事なんだけど、そう言う企業さんってのは一生忘れないからな。ヤマザキビスケット様のような企業様のことも忘れないよ!!!