週刊誌の書くことなんて意地悪に違いないと身構えてしまいましたが、UMPの事すごく良く書いてくれてる記事でした。SPAのくせに(くせにとか言っちゃいけない)



https://news.yahoo.co.jp/articles/89593e3a5de50055593839155a4bbe78c740e725






最近怒ったことは?と聞かれて何も出てこないような、そんな穏やかで可愛い人たちの、心の中の秘めた熱い想いを感じられて、何百回聴いても聴くたびに泣きそうになります。


大切な物を封印せざる負えなくなっても、事務所の名前が変わって色々環境が変わってしまっても、周りにヤイヤイ言われても、何も諦めず前を向いてしっかり進んでいくJUMPをこれからも応援したいって…そう思います。














新横浜駅まで行けたのは良い思い出です!



くぅ〜、日産スタジアムに行きたいよ!!JUMPに連れて行ってもらいたいし、連れて行ってあげたい!!!

雨男だし大雨になりそうだけどそれでも良い!雨でも槍でも持ってこいってんだ、応援したい!!