僕君の世界きたーーー\(//∇//)\










本当に恥ずかしかったんだ笑

いのすたぐらむ見てたら、強気に美しい御御足見せつけてるくらいに思ってたよ〜\(//∇//)\

年齢なんて伊野尾くんには関係ないよ!むしろ若返ってる怪異だよ!!もっと脚でもお腹でも出していこうよ!!!


少し先でも、いつまでも待ちます🙇先の楽しみがあるって素晴らしいです💙💙💙













ストーリーの御御足をウハウハしながら眺めてたら、夫に「女の子の太もも見てニヤついてるの?」って不審そうな顔されました。

「伊野尾くんだよ💙」って教えたら、「🩷知念くんは?知念くんはスカートはいてない??」って返ってきて、ドン引き…いや、お互い様だが🫠なんか夫が順調に知念担になりつつあり、将来有望です!




ストーリー見る感じ、足袋を履いたお着物の方がいるみたいだし、伊野尾くん以外も女装してるのかなってワクワクしてます🦍