今日もいのすたぐらむ@金沢です💙





https://www.instagram.com/stories/kei_inoo.0622/3421959823128689343?utm_source=ig_story_item_share&igsh=cWI4cW9qdzVtcGNw








サングラス×ネックレス×ブレスレットまでしてチャラいお兄さんな装い、こんな伊野尾くんも好きー🫂お酒飲んでノリノリかと思ったら、抹茶のかき氷(お団子付き)で、可愛くてびっくりだよ\(//∇//)\

氷の上で骸骨踊ってるセンスもパイレーツオブカリビアンみたいで、全部が好きな伊野尾くんです🫠🫠🫠














どこだかわかりやすい金沢の写真をあげてくれてるのを、伊野尾くんなりの復興支援の一貫なのかなって思ってます。伊野尾くんが行くと伊野尾担が聖地巡礼に行くし、僕君じゃなくていのすたぐらむなら、真似っこ写真撮りに行ったりしやすいし…💙

と言うわけで、金沢行きたい欲に取り憑かれております。夏休みどこにも行く予定ないし…金沢!金沢行きたい!!かき氷は夏季限定って公式サイトに書いてあったし、夏の間に行きたいです。



娘達にお母さんチョロオタすぎるって呆れられてるけど、金沢行きたいです🫂🫠🐶

まだ写真上がるかな??ワクワクしながらお待ちしてます💙