水曜日のお楽しみ…のJUMPチャンネルはなかったけど、違う供給が沢山です!うれぴ🦀






https://x.com/JUMP_Storm/status/1808417253479903613

 

 




https://x.com/Storm_Labels/status/1808412864367268299

 

 






8月21日発売のPULL UP LIVE TOUR Blu-ray&DVDのジャケ写公開です\(//∇//)\

ポップな色味が可愛い〜❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚

まだ50日くらいあるけど、先の楽しみがあるって良いねぇ!ワクワクします!!












https://x.com/kota_yabu_hsj/status/1808436499005993008

 

 



薮くん、お知らせありがとう💚メイキングのクオリティ…これは楽しみです\(//∇//)\












いのすたぐらむも💙



https://www.instagram.com/p/C89P43pPRjr/?igsh=c3E4Z2treHMxMTQ=



パスタ食べてるの、かわちい\(//∇//)\

顔が可愛すぎるのに、Tシャツもネックレス+サングラスもなんかイカつい。素敵なお店で美味しいの食べて、もぐもぐ見せてもらえて何よりです💙

昨日のいたジャン!配信の後、お蕎麦食べてる伊野尾くん観たかった…とタイムラインに溢れかえってたの見たのかな?!

もぐもぐ見れて、嬉しい🦍
















仲良しも!



https://www.instagram.com/p/C89hcpGJVa3/?igsh=MW50dmhhZDR0dDAzbA==






薮くんのぽっぽかなXでは、薮くんの隣にひかる君いるし💚💛

大ちゃんのスレッドではJUMPにお土産渡してるし🧡






伊野尾くんと知念くんは仲良しな2人だし💙🩷







これはいたジャン!の撮影だったのかな??








顔だけ見てると美人姉妹のように可愛い💙🩷
顔は可愛いのに肩と背中がムキムキな知念くんの背中に華奢な伊野尾くん…いのちね最高です!たまらんね〜…はぁはぁ👽












きっとあれこれヤキモキしてるのわかってて、出来る事をしてくれてるのかなって思ってます🫠
内情なんてわからないし、歌番組とか色んなところで見たい気持ちも勿論あるけど、まあ…いい子に待ってます(^^)




これからも8人で!…信じる❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚



























まあ、本当は煩悩の塊なのでね🦍

ビリスクの挿入歌とかどっかーーーんと来ないかしら…とか、ソワソワ待ってたりもします(゚∀゚)
今日JUMPチャンネル来なかったのは、金曜日にくるからに…いやいや、いい子で待つんだった!

でも…なんか来そうじゃない?!