FODでの先行配信楽しんだ後は、地上波リアタイ\(//∇//)\夜更かししての寝不足です💙






https://x.com/itadaki2015/status/1808063063595045024

 

 





JUMP担だけが見るなら、周辺調査ランキングだけ一生やってて欲しいよね\(//∇//)\

深夜番組的には羽鳥さんとか出てくる方が、深夜番組っぽくて面白いかな。バランス良くて、いたジャン!良い感じです╰(*´︶`*)╯















伊野尾くんのソファ代の話はsmash.だよね💙





https://x.com/smash_media_jp/status/1628711276158525443

 

 




https://x.com/smash_media_jp/status/1628696172725698560

 

 










このいのゆと、伊野尾くんがずっと可愛い彼女みたいで最高だよ〜💙🩵














DEARの時の話も…知念くんがめっちゃ泣いてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)可愛いすぎない?!


8年前?とはいえ20歳過ぎた大人なのに、なんて純粋で可愛い子達なんだろう❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚

後ろで、JUMPコール聞こえてるのがまた…エモいってこう言うことだね!









Hey!Say!JUMP見てると、ひょっとしたら永遠があるんじゃないのかな…って、そんな風に思ってしまいます!!!!!!!!





https://x.com/itadaki2015/status/1808177312321753530

 

 





公式さんもそう思うよね\(//∇//)\