いつでもJUMPの通話風ボイス、なんかすっごく久々感ある伊野尾くんです\(//∇//)\

8人いたら、なかなか回ってこないよね。それがまた焦らしプレイのようで…はぁはぁ👽















雨だから傘持って行こうか?とか、私どんだけ重たい彼女なのさ笑笑

これは期待出来ると思ってたら、キタキターーー\(//∇//)\



ネチネチぐちぐち文句言われ、声を荒げられ、チッって舌打ちまで!


怖いものが見たいお化け屋敷的な娯楽?

やっぱり伊野尾くんはネチネチしてないとね←悪口w






最後は一緒に帰ろうって事だけど、家に入れてもらえるのだろうか笑笑

いつでもJUMP(有料)は意地悪なのに、インスタライブ(無料)では甘々なのがまた…はぁはぁ👽


たまらないです🫠🫠🫠