今日は、ブログで知り合った北国のお友達が遊びに来てくれて、一緒にロケ地巡りしました\(//∇//)\












愛してやまない、高槻先生ロケ地💙

















前回別のお友達と行った時に気づかなかった、高槻コーナー∑(゚Д゚)

原作者さんや脚本家先生だけでなく、ロケ地でもいまだ愛される高槻先生💙

















お初のサニーヒルズ南青山💙






衣装が高槻先生のままですが…















パイナップルケーキ美味しい🍍









伊野尾愛を語りまくってたら、あっという間に時間が!

私の準備が甘くてご迷惑かけましたが、蒸し暑い中ご一緒してくれてありがとうございました\(//∇//)\また遊ぼうね〜💙