私のテレガイAlpha、やっと来てくれました\(//∇//)\

(多分あのAmazonから)




​あのAmazon










https://x.com/tvguide_alpha/status/1806601728693051770

 

 





話題になってた裏表紙の裏…くぅ〜たまらん(((o(*゚▽゚*)o)))隣に並んで背の高い彼を見上げたらこんな感じ…こんな感…たまらん🫠🫠🫠とける!









表紙も裏表紙の裏も、勿論テキストも良くて!


大ちゃんは17年一緒のグループでやってて今でも伊野尾くんのことをかわいいって思ってるのか…いのあり最高です\(//∇//)\





プリン作ってもらいましょう🦀




















一つ気になった事があるんだけど…裕翔くんは伊野尾くんに奢ってもらったような話をしてるけど、2人の5分の時は2人で食事とか2回しかないと言ってたよね?!(しかも結構前?)

と言うことは、やっぱり2人の5分の後に、2人でご飯したのかしら!!?奢ってもらったのかしら??!








いつかその辺りのお話を聞けると良いなぁ\(//∇//)\