金沢まいもん寿司、行ってきました!


https://x.com/maimon_sushi/status/1803747120681300122

 

 




このお知らせ↑↑、最初ポストされた時はハッシュタグに#伊野尾慧ってついててね笑

そりゃ行くよ!ってなりました💙






















並べるもんじゃないですね、伊野尾くん手が綺麗💙



























やっと食べられた『能登いかサラダ軍艦』美味しかったです🦑🍣

食べる事で復興の役にたつなら沢山食べたい、美味しくて楽しくて素敵な支援!渋谷に行ったら、また行きたいです╰(*´︶`*)╯









渋谷からの帰りの電車で、いたジャン!のCMも観れました\(//∇//)\






FODのCMなのですが、めちゃめちゃ沢山流れてて、ウキウキでした!(流石に超地元なのに電車内でぬいだして写真撮ったりはイタすぎて出来ず…)


ビターチョコレートの街に流れるいたジャン!CM…最高です❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚