毎週火曜日のお楽しみ、1週間待って待ってしてました\(//∇//)\




https://x.com/fujitvplus/status/1805586758568145253

 

 






地上波も楽しみなんだけど、これは…楽しみだよね\(//∇//)\




周辺調査ランキングめちゃめちゃ面白かったな〜🫠

もうもう、全メンバーの全エピソードを聴きたい!もう一個は何なんだと気になるじゃないか\(//∇//)\



















伊野尾くん…やたら借金する役が続いているような気がしてたら(゚∀゚)







ギャンブルでカモられて借金してたり💵















先輩に借金させたら逃げられて連帯保証人になって、借金抱えてデスゲームしてみたり💰















お金借りてるのを思い出させるために持ってきてた役なのか!?




気前のいい人って、結局お金に固執しない大雑把な人なわけだから、貸したお金も借りたお金も忘れちゃうんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)