今日のスクール革命最高なんだけど…\(//∇//)\







https://x.com/sukukaku_ntv/status/1804695872279630335

 

 







JUMPのお食事会で、二次会はカラオケ行って、皆んなそれぞれ一推しのJUMPの曲歌って…、ちょっともう少しじっくり聞かせてくださいって土下座して懇願案件だし笑笑

「JUMPが大好きなんだ」って言いながら泣きがちってことをテレビでバラされちゃって、恥ずかしそうにしてる知念くんが可愛すぎるし🩷

可愛いけど、泣き終わったら知念くんすぐ帰っちゃって、会計はいつもやぶやまっていうのも最高だし💚❤️





色々そのあたりのお話…何歌うの?とか、じっくりと何時間でもダラダラと、お聞かせいただきたいです(>人<;)








あと、あの自発光山田涼介にひよこのスタイ付けるのも、流石のスクール革命でした❤️





後でもう一回TVerで見なくちゃ!