楽しみに楽しみにしていたむににの日が終わってしまいました…脱力(*´Д`*)





沢山のお祝いをお見かけして、とても幸せな1日でしたね!伊野尾くんに優しくしてくれる人は皆んな好き💙








💚薮くん


https://x.com/kota_yabu_hsj/status/1804341253968159209

 

 


同期尊い💚💙

たかいのloverなのは自負をしておりますが、やぶいのにはやぶいのからしか得られない栄養分があるのです!



更にコメントには…










時代は変わった…エモいってこういう事だと思う\(//∇//)\














🧡お祝いが止まらなくなってる大ちゃんかわちい











止まらないお祝いをおもすぎ言われてるの、いのありがいのありで、最高最強です💙🧡💙🧡💙🧡










💛光くん












「けい」呼びするのが良い!

平仮名の「けい」…いのひかはまた別なんだよ〜💙💛










💚🧡💛3人は自分の写真ホルダーにある伊野尾くんの写真や青い写真を探して、チコチコおめでとう打ってるのかな…そうだとしたら、それが一番可愛くて想像だけでエモいんだが\(//∇//)\








💜髙木くんは先日のYOU YAKAIで一足早くおたおめしてくれてました\(//∇//)\



https://x.com/youyakai851/status/1803828390463467561

 

 




からの、ゆうビーチでも!





「💜生まれてきてくれてありがとう☺️🙇」







たかいの…たかいのたまらん💜💙
心配で、稽古を覗きに来ちゃうような溺愛彼氏ですよ、そりゃ祝うよね。でも祝いかたよ…生まれてきてくれてありがとうは恋です🫠
またいつか、2人のツーリングやお揃いお買い物が見たいなぁ\(//∇//)\




は〜…BEST勢揃いなのがまた良いです╰(*´︶`*)╯💚💛💜🧡💙










🖤公式さんからも!

https://x.com/JUMP_Storm/status/1804354389039288778

 

 





テキストが共感しかない!素晴らしいです!!

#むにになのも良きなんです\(//∇//)\











https://x.com/JUMP_Storm/status/1671696718977712128

 

 



ていねいな暮らしはできなくとも…できないんだ笑笑











🩶上口くん



https://www.instagram.com/stories/kohei_ueguchi.0406/3395881016924466666?igsh=cGhjcTFuMnJodXF5













こちらにコメントも!




また一緒にエルビス出来る時が来ますように\(//∇//)\









💙高槻原作者の澤村先生


https://x.com/mikage_sawamura/status/1804374651243762054

 

 



そうだった、高槻先生最初は34歳だった!伊野尾くん追いついたね(゚∀゚)

いつかまた…願うばかりです💙










🟦平田敦子さん


https://x.com/hiraatsu/status/1804203193494343722

 

 








またひー坊にも会えますように!

真澄くんでも良いよ💙











🤎入間市


https://x.com/_irumacity/status/1804352970085351737

 

 




入間市公式からお祝いされてるの面白い!










他にも金沢まいもん寿司やタワレコ各店など、たくさんのお祝いをお見かけしました。









トレンド1位も!!



タイムラインがお祝いや幸せな言葉で埋め尽くされるのが凄く凄く楽しいですよね\(//∇//)\

毎日お誕生日なら良いのに!




みよちゃんのこの一年もしっかり応援して、また来年もお祝いしたいです!


改めて、伊野尾くんお誕生日おめでとうございます💙