1人で勝手に伊野尾主総会開催しちゃう\(//∇//)\



毎年恒例だったのに無くなったら寂しすぎるので、1人でやっちゃう💙💛

ネガティブな事は言いたくないので、事務所関連のアレコレは無しで、伊野尾くん周りで楽しかった事、素晴らしかった事、良かった事、印象深い事を独断と偏見で集めて、みみちゃんの一年を振り返りたいと思います!











7月


JUMPの夏休み・沖縄に行く!







この沖縄の時の動画や写真を、その後いつジャンや雑誌やインスタや僕君の世界などなど色んなところで沢山見せて貰えて、とても楽しかった思い出です\(//∇//)\









8月


伊野尾くん、Amazonで働く!








https://x.com/ryo_tsunoyama/status/1690195444301983745?s=20

 

 







コメントも素晴らしかった\(//∇//)\

伊野尾くん、レポーターのお仕事もまた見れると良いなぁ🐶












9月


ツアー発表のインスタライブにハム太郎




https://youtube.com/shorts/jifu0jB9E8g?si=2eerTkOwpebe3vxC














可愛いすぎる三十路のハム太郎。

とっとこハム太郎が似合いすぎる\(//∇//)\













10月


ゴールデンミタゾノスタート!

念願の村田光スピンオフ、家政負のひかるも💙








可愛いすぎて毎週悶えてました\(//∇//)\

今でもちょくちょく見てて、テラサ解約出来ないでおります🫠






https://x.com/telasa_jp/status/1804288411068698923

 

 


テラサの公式さんからもお祝いありました🎉














11月


いのすたぐらむ開設🦀













最初はキラキラインフルエンサー目指していたはず…でも、伊野尾くんの、無料のいのすたぐらむと有料のwebの使い分けや、SNSとの距離感は、本当に素晴らしいと思います💙


ハネムーン期間中の東京・マチソワ劇場も、大阪・劇場内スタンプラリーも楽しかった〜\(//∇//)\








https://www.instagram.com/reel/C2B9bBrP9a2/?igsh=MWI5NDI2dDlleDY0MA==



面白い動画もたくさん!!

















12月


ミュージカル詐欺にあう💙💍✈️


https://x.com/modelpress/status/1738273473812967871?s=20

 

 





PULL UPを初めて聴いた時に、伊野尾くんボイトレしてるのかな?高音の伸びエグくないか!?って思ってたら、まさかのこんな素晴らしいものを隠し持っていて…特大のクリスマスプレゼントを貰いました\(//∇//)\













長くなるので、後半に続きます🫂