伊野尾くん、お誕生日おめでとうございます\(//∇//)\







伊野尾くんのみみちゃんの一年、直接会える機会を沢山沢山作ってくれてありがとう💙

リリイベでこっち見てくれたのは一生の思い出だし、大ちゃんには感謝永遠にです!








そしてそして、ミュージカル!まさかの挑戦でこれ以上無い楽しい半年間を送る事が出来ました💙💍✈️

この歳になってまだ新しい体験が出来たのも伊野尾くんの繋いでくれたご縁のおかげです🫂












Instagramもいのすたぐらむとして、楽しませてもらいました🐶



https://www.instagram.com/reel/C2B9bBrP9a2/?igsh=MWI5NDI2dDlleDY0MA==



笑った笑った!





LIVE中の髙木くんとのインスタライブも、最高最強に楽しかったです👽







ミュージカルグッズ相談のミーティングや、千穐楽後のお疲れ様会とか、他にも沢山のインスタライブで楽しませてもらいました🫂

マチソワも元気かな〜笑











みみちゃんの一年は、きっと今までにない大変な一年だったと思うけど、私は(私達は)たくさん楽しませてもらって、とても楽しい幸せな一年でした\(//∇//)\

34歳のこの一年が、伊野尾くんにとって楽しい幸せな一年になりますように…次はどんな伊野尾慧を見せて貰えるのか、楽しみにしてます🫠