やっとこさ入れたThreads、大ちゃんの呟きに伊野尾くんのお名前\(//∇//)\















いのありで日光浴って、どんな状況?!

ラスベガスのプールなの??!





昨日のストーリーでは髪型知らないみたいに言ってたけど、今日は一緒に日光浴なのね\(//∇//)\


伊野尾くんが僕君の世界とかいのすたぐらむで教えてくれないかな〜と待ってましたが…残念(๑˃̵ᴗ˂̵)








JUMPチャンネルに、ファミリーwebに、伊野尾くんの供給はそこそこあるのに、もっともっとを求めてしまうのは悪い大人よね💙

伊野尾くんの"今"が見れるのを、お利口に待ってます╰(*´︶`*)╯




622まであと9日💙🫂💍