朝からドラマ版高槻先生のお誕生日でミスド行ったり、お祝いしたり、season1見直したり、ワーワー浮かれ騒いでましたが、今日は火曜日いたジャン!です\(//∇//)\













「Hey! Say! JUMPがそろう冠番組はやっぱりいいなぁ~😊」

公式さんがこう言ってくれるのが何より嬉しい\(//∇//)\


















https://fod.fujitv.co.jp/title/90s0/90s0110003/






火曜日22時にFODで先行配信

火曜日深夜に前の週に配信されたのが放送



二度美味しい\(//∇//)\













伊野尾くんが元気な回で楽しかったよ\(//∇//)\

棚田好きとしては(←瀬戸内出身なので)バリの棚田見てみたいなぁと思いました💙















2人の5分はやぶひか💚💛

左利き3人並んでご飯食べてるの見かけたら、アレ?!って見返してちゃいそう笑


来週でとりあえず一周するけど、2人の5分はこの後もありますよね!?たかいの…たかいのが見たい💜💙















明日も休みだ\(^o^)/これからリアタイだー!